【重要2021.8.27〜】緊急事態宣言の発令に伴う営業変更のお知らせ(2021.9.10更新)

2021.09.18
インザスイート
日頃より、インザスイートをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
この度、北海道への「緊急事態宣言」発令に伴い、下記の通り一部施設の営業時間を変更させていただきます。
お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程を宜しくお願い申し上げます。
引き続き、「新北海道スタイル」安心宣言を踏まえ、お客様とスタッフの健康と安全を第一に、感染拡大防止に努めてまいります。

【期間】2021年8月27日(金)~9月30日(木)
※行政の指導により期間及び時間についてはさらに変更となる場合がございますので予めご了承くださいませ。

【レストラン the soup】
ディナータイム
営業時間《変更後》17:30~20:00
コース料理18:30オーダーストップ
セット&アラカルト19:00オーダーストップ
19:00以降のアルコール類の提供は自粛いたします。
(9月13日(月)からは19:30以降の提供自粛)
・ランチタイムは通常営業いたします。

【婚礼・宴会・会議につきまして】
宴会場のご利用については、9月30日(木)までは20:00までとさせていただきます。
19:00以降のアルコール類の提供は自粛いたします。
(9月13日(月)からは19:30以降の提供自粛)


ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

直通番号 0155-22-6363
お問い合わせメールはこちら 
※ご返信にはお時間をいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。



【重要2020.3.16〜】新型コロナウイルス感染症への対応について

2021.09.18
インザスイート
日頃より、ゲストハウス インザスイートをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

当館では、新型コロナウイルスの感染拡大防止への対策として、 お客様とスタッフの健康と安心、ならびに安全を守る為、以下の対応を行っております。


【お客様への対応】
⑴当館各施設、会場、レストラン、フラワーショップ、化粧室等にアルコール消毒液を設置し、出入りの際に手指の除菌にご協力をお願いしております。
⑵お化粧室には、うがい薬と紙コップ、除菌ハンドソープ、アルコール消毒液を設置しております。
⑶受付にて非接触型体温計による検温を実施しております。
⑷ご婚礼、ご宴会において、マスクの提供を行なっております。マスクケースもお客様のお席にご用意しております。
⑸お客様のお席に抗ウイルス抗菌おしぼりをご用意しております。
⑹定期的に換気作業、出入口、窓を開け空気の入替、換気扇の空調管理を随時稼働実施しております。
⑺共有接触部分、ドアノブ、トイレ、カトラリーに至るアルコール消毒を行なっております。
⑻ご婚礼時において、消毒の専任スタッフをつけ、随時消毒液にて拭取り作業を実施しております。
⑼サービススタッフがお料理お飲物をご提供する際、手指のアルコール消毒の徹底をしております。
⑽受付、クロークにおいてソーシャルディスタンスの確保を行なっております。
⑾飛沫感染防止のアクリルパテーションを各テーブルに設置いたします。
⑿ゼロ密にむけた会場レイアウト、配席、テーブルレイアウトの提案実施。
⒀ビュッフェ形式の料理提供方法を変更しております。

【スタッフの共通対応】
勤務中はマスク着用を義務付けております。
⑵サービススタッフのゴム手袋着用の励行。
⑶出勤時、勤務中定期的に手洗い、アルコール消毒、うがいを実施徹底しております。
⑷出勤前に自宅で体温を測り、37.5°以上の熱がある場合には、出勤を控えるよう対策しております。
⑸健康チェックシートを活用した管理を実施しております。

【お客様へのお願い】
⑴館内に設置されたアルコール消毒液をご利用いただき、手指の除菌にご協力をお願いいたします。
⑵マスク着用と非接触型体温計による検温のご協力をお願いいたします。
⑶ご来館中に体調が悪化されたり、ご気分が優れなくなった場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。


「北海道コロナ通知システム」の導入について
北海道が推進する「北海道コロナ通知システム」は、不特定多数の方が利用する施設やイベント等において、新型コロナウイルスが拡大することを防止することを目的としています。
施設利用やイベント参加の際、QRコードからEメールアドレスをご登録いただくと、同じ日、同じ施設を利用した方の中から新型コロナウイルスの感染者が確認された場合、北海道からEメールでお知らせいたします。

当館へご来館の際に各所に設置しているQRコードからご登録をお願いしております。
»詳細につきましては北海道庁のホームページにてご確認ください



ご来館いただく全てのお客様に安心してご利用いただけますよう、今後も衛生管理に努めて参ります。
また、今後の状況に応じて随時変更させていただく場合がございます。
何卒みなさまのご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。




【重要2020.6.8〜】『新北海道スタイル』安心宣言への取組み

2021.09.18
インザスイート
ゲストハウスインザスイートでは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大予防の為、国が示した「新しい生活様式」の北海道内での実践に向けた、新しいライフスタイルやビジネススタイルである「新北海道スタイル」安心宣言への取組みを実施しております。
何卒みなさまのご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。



「新北海道スタイル」安心宣言


1.スタッフのマスク着用や小まめな手洗いに取り組みます。
・勤務中はマスク着用を義務付けております。
・出勤時、勤務中定期的に手洗い、アルコール消毒、うがいを実施徹底をしております。
・サービススタッフが配膳の際、お料理、お飲物一品毎に手指のアルコール消毒を徹底しております。
・サービススタッフのゴム手袋着用の励行。

2.スタッフの健康管理を徹底します。
・出勤前に自宅で体温を測り、37.5°以上の熱がある場合には、出勤を控えるよう対策しております。
・健康チェックシートを活用した管理を実施しております。

3.施設内の定期的な換気を行います。
・出入口、窓を開け空気の入替え、換気扇の随時稼働を実施しております。

4.設備、器具などの定期的な消毒・洗浄を行います。
・共有接触部分、ドアノブ、トイレ、カトラリーに至るアルコール消毒を行なっております。


5.人と人との接触機会を減らすことに取り組みます。
・受付、クロークにおいてソーシャルディスタンスの確保を行なっております。
・ゼロ密にむけた婚礼会場レイアウト、配席、テーブルレイアウトの提案実施。

6.お客様にも咳エチケットや手洗いを呼びかけます。
・館内に設置されたアルコール消毒液にて、手指の消毒にご協力をお願いしております。
・マスクの提供を行なっております。

7.会場内掲示やホームページなどを活用し、会場での取組を  お客様に積極的にお知らせします。
(感染症対策の可視化(見える化))

ゲストハウス インザスイート




1 2 3 4 5 6 7 60
過去の記事