【重要】一部施設の営業時間変更・休止のお知らせ

2020.04.24
インザスイート
日頃より、インザスイートをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
当館では、新型コロナウイルス感染拡大防止および緊急事態宣言・休業協力要請
に伴い、
下記の通り一部施設の営業時間を変更・休止させていただきます。

インザスイートでは、お客様の安心と安全を第一に考慮いたしております。
お客様へはご迷惑とご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

【レストラン the soup】
休業期間:2020年4月24日(金)~2020年5月6日(水)

・期間中の新規ご予約および当日の外来利用(予約無し)を休止いたします。
・既に予約済みのお客様に関しては、オーダーストップを1900とさせていただきます。
・北海道の要請に伴い1900以降のアルコール類の提供は自粛いたします。

【宴会・会議につきまして】
休業期間:2020年4月24日(金)~2020年5月6日(水)

・期間中実施予定の宴会、会議はお断りをさせていただきます。(既に期間中にご予約のお客様には、当館担当者より別途ご連絡をさせていただきます。)

※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請などにより休業期間は変更の可能性がございます。

57日以降の対応につきましては、今後の状況を慎重に判断し、当ホームページにて適時お知らせいたします。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

直通番号 0155-22-6363
お問い合わせメールはこちら 
※ご返信にはお時間をいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

過去の記事