【重要3/16〜】新型コロナウイルス感染症への対応について

2020.11.25
インザスイート
日頃より、ゲストハウス インザスイートをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

当館では、新型コロナウイルスの感染拡大防止への対策として、 お客様とスタッフの健康と安心、ならびに安全を守る為、以下の対応を行っております。


【お客様への対応】
⑴当館各施設、会場、レストラン、フラワーショップ、化粧室等にアルコール消毒液を設置し、出入りの際に手指の除菌にご協力をお願いしております。
⑵お化粧室には、うがい薬と紙コップ、除菌ハンドソープ、アルコール消毒液を設置しております。
⑶受付にて非接触型体温計による検温を実施しております。
⑷ご婚礼、ご宴会において、マスクの提供を行なっております。マスクケースもお客様のお席にご用意しております。
⑸お客様のお席に抗ウイルス抗菌おしぼりをご用意しております。
⑹定期的に換気作業、出入口、窓を開け空気の入替、換気扇の空調管理を随時稼働実施しております。
⑺共有接触部分、ドアノブ、トイレ、カトラリーに至るアルコール消毒を行なっております。
⑻ご婚礼時において、消毒の専任スタッフをつけ、随時消毒液にて拭取り作業を実施しております。
⑼サービススタッフがお料理お飲物をご提供する際、手指のアルコール消毒の徹底をしております。
⑽受付、クロークにおいてソーシャルディスタンスの確保を行なっております。
⑾ゼロ密にむけた会場レイアウト、配席、テーブルレイアウトの提案実施。
⑿ビュッフェ形式の料理提供方法を変更しております。

【スタッフの共通対応】
勤務中はマスク着用を義務付けております。
⑵サービススタッフのゴム手袋着用の励行。
⑶出勤時、勤務中定期的に手洗い、アルコール消毒、うがいを実施徹底しております。
⑷出勤前に自宅で体温を測り、37.5°以上の熱がある場合には、出勤を控えるよう対策しております。
⑸健康チェックシートを活用した管理を実施しております。

【お客様へのお願い】
⑴館内に設置されたアルコール消毒液をご利用いただき、手指の除菌にご協力をお願いいたします。
⑵マスク着用と非接触型体温計による検温のご協力をお願いいたします。
⑶ご来館中に体調が悪化されたり、ご気分が優れなくなった場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。


ご来館いただく全てのお客様に安心してご利用いただけますよう、今後も衛生管理に努めて参ります。
また、今後の状況に応じて随時変更させていただく場合がございます。
何卒みなさまのご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

過去の記事