【重要】新型コロナウイルス感染症への対応について

2020.03.16
インザスイート
日頃より、ゲストハウス インザスイートをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

当館では、新型コロナウイルスの感染拡大防止への対策として、 お客様とスタッフの健康と安心、ならびに安全を守る為、以下の対応を行っております。


【お客様への対応】
⑴当館各施設、会場、レストラン、フラワーショップ、化粧室等にアルコール消毒液を設置し、出入りの際に手指の除菌にご協力をお願いしております。
⑵各化粧室には、うがい薬と紙コップを設置しております。
⑶非接触型体温計を常備しております。
⑷一定時間ごとの換気作業及びドアノブやテーブルのアルコール消毒液でのふき取り作業を実施しております。
⑸お客様の健康と安全を考慮し、スタッフにマスクの着用を指示しております。
⑹サービススタッフがお料理お飲物をご提供する際、手指のアルコール消毒の徹底をしております。
⑺ビュッフェ形式の料理提供方法を変更しております。

【スタッフの共通対応】
勤務中はマスク着用を義務付けております。
⑵出勤時に手洗い、アルコール消毒、うがい実施徹底をしております。
⑶出勤前に自宅で体温を測り、37.5°以上の熱がある場合には、出勤を控えるよう対策しております。
⑷健康チェックシートを活用した管理を実施しております。

【お客様へのお願い】
⑴館内に設置されたアルコール消毒液をご利用いただき、手指の除菌にご協力をお願いいたします。
⑵ご来館中に体調が悪化されたり、ご気分が優れなくなった場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。


ご来館いただく全てのお客様に安心してご利用いただけますよう、今後も衛生管理に努めて参ります。
また、今後の状況に応じて随時変更させていただく場合がございます。
何卒みなさまのご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

過去の記事