【重要6/8〜】『新北海道スタイル』安心宣言への取組み

2020.07.05
インザスイート
ゲストハウスインザスイートでは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大予防の為、国が示した「新しい生活様式」の北海道内での実践に向けた、新しいライフスタイルやビジネススタイルである「新北海道スタイル」安心宣言への取組みを実施しております。
何卒みなさまのご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。



「新北海道スタイル」安心宣言


1.スタッフのマスク着用や小まめな手洗いに取り組みます。
・勤務中はマスク着用を義務付けております。
・出勤時、勤務中定期的に手洗い、アルコール消毒、うがいを実施徹底をしております。
・サービススタッフが配膳の際、お料理、お飲物一品毎に手指のアルコール消毒を徹底しております。
・サービススタッフのゴム手袋着用の励行。

2.スタッフの健康管理を徹底します。
・出勤前に自宅で体温を測り、37.5°以上の熱がある場合には、出勤を控えるよう対策しております。
・健康チェックシートを活用した管理を実施しております。

3.施設内の定期的な換気を行います。
・出入口、窓を開け空気の入替え、換気扇の随時稼働を実施しております。

4.設備、器具などの定期的な消毒・洗浄を行います。
・共有接触部分、ドアノブ、トイレ、カトラリーに至るアルコール消毒を行なっております。


5.人と人との接触機会を減らすことに取り組みます。
・受付、クロークにおいてソーシャルディスタンスの確保を行なっております。
・ゼロ密にむけた婚礼会場レイアウト、配席、テーブルレイアウトの提案実施。

6.お客様にも咳エチケットや手洗いを呼びかけます。
・館内に設置されたアルコール消毒液にて、手指の消毒にご協力をお願いしております。
・マスクの提供を行なっております。

7.会場内掲示やホームページなどを活用し、会場での取組を  お客様に積極的にお知らせします。
(感染症対策の可視化(見える化))

ゲストハウス インザスイート


過去の記事